2016年10月27日木曜日

バランガン最終日

本日10月27日を持ちまして バランガン池袋店への出演は終了とさせていただきます。


これまで私の元へ足を運んでくださったお客様


本当にありがとうございました。


実は、バランガンに入ることは 私の上京前からの夢でした。


占い師を目指して上京する際


どんなところで働きたいか検索していて


ビビっときたのが バランガンでした。


バランガンに入りたくて


バランガンに入る!って決めて上京しました。


そんな夢が叶って3年


とても素晴らしい占い師仲間と 恵まれた環境


素敵なお客様との出会いのお陰で充実した日々を過ごすことができ


私の人生において貴重な体験となりました。


本当に感謝しています。


ありがとうございました。


最後に


私の元へ足を運んでくださっていたお客様へ


直接ご挨拶できなくて本当にごめんなさい。


たくさんの占い師さんがいらっしゃる中で


私の元へ足をお運びいただき 本当にありがとうございました。


バランガンには 他にもたくさん素敵な先生方がいらっしゃいますので


是非 またお気に入りの先生を見つけて足を運んでみてくださいね。


きっと素敵な道しるべになると思います。


今までありがとうございました。


“幸せは なるものではなく 気づくもの”


みなさんの幸せを祈っています。



                                     ゆかり