2015年12月23日水曜日

12月23日 本日の占いです☆ 【 1月生まれ】 堂々と胸を張って行きましょう 【 2月生まれ】 もっと自由な視点で考えて 【 3月生まれ】 無理に輪に入る必要はないかも 【 4月生まれ】 自分の思うように進めちゃってOK 【 5月生まれ】 思いきりが大事 【 6月生まれ】 周囲の意見に耳を傾けて 【 7月生まれ】 年内の計画を立てちゃおう 【 8月生まれ】 恵まれている環境に気がついて 【 9月生まれ】 望んだ状況に持っていけそう 【10月生まれ】 SNSを上手く活用して 【11月生まれ】 勢い任せは危険かも 【12月生まれ】 思いっきりカッコつけちゃってOK 以上です♪ 年内のバランガン 池袋店の出演は 23日(水)24日(木)28日(月)29日(火)の4日間となっております。 今年の悩み 今年のうちに♪ すっきりした気分で新しい年を迎えましょう。 それでは みなさんの12月23日が とびきりHappyでありますように