2015年11月18日水曜日

11月18日 本日の占い☆

11月18日 本日の占いです☆

【 1月生まれ】 思い切って誰かに頼ってみて

【 2月生まれ】 これまでの努力がカタチそう

【 3月生まれ】 思いやりの精神を忘れないで

【 4月生まれ】 上手くかわす心の余裕をもって

【 5月生まれ】 自分の中で答えが見つかるかも

【 6月生まれ】 まずは自分が姿勢を正して

【 7月生まれ】 暖簾に腕押しかも

【 8月生まれ】 被害妄想が膨らみがち

【 9月生まれ】 悩むなら動いて

【10月生まれ】 敢えて厳しい方を選択

【11月生まれ】 出来ないと思っているのは自分だけかも

【12月生まれ】 嬉しい知らせが届くかも


以上です☆


それでは みなさんの11月18日が とびきりHappy でありますように