2015年11月20日金曜日

11月20日 本日の占い☆

11月20日 本日の占いです☆ 【 1月生まれ】 しっかりと休養を取って 【 2月生まれ】 大声で歌を歌ってみて 【 3月生まれ】 楽しんだもん勝ち 【 4月生まれ】 繋がりたいと思う人に連絡を 【 5月生まれ】 新しい窓を開ける気分で 【 6月生まれ】 心配しなくても大丈夫 【 7月生まれ】 流れに身を任せて 【 8月生まれ】 相手の都合を思いやって 【 9月生まれ】 感謝の気持ちは声に出して 【10月生まれ】 意識して笑顔を 【11月生まれ】 自分らしさを大切に 【12月生まれ】 まずは自分の心に栄養補給 以上です☆ 次回 バランガン 池袋店出演は11月24日(火)~11月26日(木)の12:00~22:00となっております。 それでは みなさんの11月20日がとびきりHappyでありますように!