2015年11月2日月曜日

11月2日 本日の占い☆

すっかり寒くなりましたね。


今年も残すところあと2ヶ月です。


思い残すところ、やり残したことのないように充実した2ヶ月を過ごしたいものですね。

それでは 11月2日 本日の占いです☆

【 1月生まれ】 今日は現実主義で

【 2月生まれ】 知識を深めるのにもってこいの日

【 3月生まれ】 自分の気持ちから目をそむけないで

【 4月生まれ】 助けてくれる人は案外近くに

【 5月生まれ】 何も言わない優しさだってあります

【 6月生まれ】 ちゃっかりオイシイとこ持っていけそう

【 7月生まれ】 打開策が浮かんでくるかも

【 8月生まれ】 いざ復活の時

【 9月生まれ】 もう少し打算的でもいいかも

【10月生まれ】 飲みすぎ食べ過ぎに注意

【11月生まれ】 閃きは即座に捕まえて

【12月生まれ】 焦らず落ち着いて行動を


以上です

本日は22時まで バランガン池袋店にてお待ちしております

それでは みなさんの11月2日が とびきりHappyでありますように