2016年2月3日水曜日

節分

今日は節分ですね。 毎年、ビール×恵方巻きが楽しみな私です 今年の方位は南南東だそうです♪ 大人になって豆まきはしなくなったなぁ・・・。 鬼を追い出して福を呼び込むよりも 豆をまいた後の部屋の片づけが面倒という かなり現実的な大人へとなったものです 節分 → 季節を分ける と書きますが変わるのは季節だけではなく運気の変わる時期でもあります。 2月4日から 丙申の1年が始まります。 また、私が主に活用している宿曜占星術でも2月8日~年運が変わっていきます。 みなさんの運気は どのように変わっていくのでしょうか? 運気がいいからいい、悪いから悪い ではなく 運気の流れを上手く利用して 幸せ上手になっちゃいましょう 気になる方は是非 占いにお立ち寄りくださいね。 バランガン池袋店へは 毎週 火・水・木曜日に出演しております。