2016年2月20日土曜日

大好きな彼からLINE既読無視されてる場合②

昨日のブログの続きです。

大好きな彼がLINEの返信をくれない・・・ もしかして嫌われちゃったのかな?

私 何かしちゃった!?

このケース、昨日も書かせていただきましたが

彼が本当にあなたの事が嫌になって 

連絡を絶ち切りたいと思って無視しているケースはごく僅かです。


彼からLINEの返信が来ない・・・ こう相談された場合は 


まずタロットでお相手の気持ちから見て行くわけですが


その場合、結構多いのが


あれ?そういえば最近アイツ連絡くれないな・・・


です。


えーーーーーーー!?


なんでーーーーーーー!?


だって、あっちが無視してるんですよ!?


向こうで止まっているのに何で???


ほんとムカつくんだけど!!!!


って、よく相談者さんに逆ギレされますが・・・


もちろん、コミュニケーションというのは 


片方が投げて もう片方が投げ返して・・・


それが基本ではあるんだけど 


そんなに相手の返信の有無にこだわらなくてもいいんじゃないかなと思います。


良くも悪くも、お相手はそんなに気にしていないケースがほとんどです。


かといって 返信ないのに バンバン送るのも考え物ですけど


彼から返信ない場合、 もうLINEを送るのが怖くなっちゃって


自分からは送れません・・・


という相談者さんも多いですが、


そこまで思い詰める必要はないと思いますよ。


逆にそんな風に思い詰めてしまうと、次に彼から連絡が来た時に


重苦しい雰囲気を醸し出してしまったり



はたまた彼を攻めたててしまったりと こんな事態にもなりかねない。


そうなってしまったら、自ら破局の道へと進めて行ってしまっているようなものです。


まずは、落ち着いて 深呼吸をして 


少し自分の気持ちに余裕のある時にでも


軽~く(←ここポイント)彼にLINEを送ってみてはいかがですか?


案外あっさりと返信がくるかもしれませんよ



************************************ バランガン 池袋店へは 毎週火曜日~木曜日の12:00~22:00まで出演しております☆