2016年2月16日火曜日

あなたの“いつか”は いつですか?

何だか少しずつ暖かくなってきましたね。 昨日は とっても寒かったけれども・・・。 少しずつ春が近づいてきてる感じ 春は新しいスタートを切りたくなるような、そんな感覚になりますよね。 卒業や入学、進級など 日本では春からスタートするので その感覚を大人になった今でも覚えているのかもしれません。 みなさんは、いつかやってみたいな と思っていて先送りしている事ってないですか? 私の大好きな ひすいこたろうさん の本の中に こんな言葉が出てきます。 Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturday,Sunday・・・ どこを探しても 一週間の中に Someday(いつか)はないんです。 つまり、待ってるだけじゃ “いつか”は来ないし 自分で意識して組み込まないと“いつか”は やってこないんですね。 あなたの“いつか”は いつですか? “いつか”やってみたいと思っていたこと、この春から思い切って初めてみちゃうのもいいかもしれませんね。 ※何かを始めたくても 勇気が出ない方 ※いつから始めたらいいのか分からない方 ※何かを始めたいけど、そもそも何を始めたらいいのか分からない方 お気軽にご相談お待ちしております。 占いに来るという行動自体も 新しい未来へ向けての一歩かもしれませんね。 バランガン 池袋店には 毎週火曜日~木曜日の12:00~22:00まで出演しております♪