2015年4月30日木曜日

4月30日 本日の占い☆

早いもので4月も今日で終わりです

皆さんは どんな4月でしたか

4月のワクワク感も好きだけど、5月の爽やかな感じも好き

寒すぎず、暑すぎずな短いこの期間を楽しんでいきたいと思います

では、本日の占い

【 1月生まれ】 日々の積み重ねが未来を造ります

【 2月生まれ】 ペットや動物ものがツキを呼びそう

【 3月生まれ】 ゆ~ったりした気持ちで過ごしてみて

【 4月生まれ】 思いついたら即行動して

【 5月生まれ】 気持ちはストレートに伝えて

【 6月生まれ】 人の手を借りるとよりスムーズに

【 7月生まれ】 暴飲暴食&夜更かし注意です

【 8月生まれ】 動いてから考えよう

【 9月生まれ】 何でもできちゃうイメージで

【10月生まれ】 まず自分からコミュニケーションを

【11月生まれ】 強がり厳禁

【12月生まれ】 ノープランがいい感じ

以上です


本日も22時まで バランガン 池袋店にてお待ちしております☆

では、みなさんの4月30日が とびきりHappyでありますように!