2015年10月18日日曜日

10 月18日 本日の占い☆

10月18日 本日の占いです☆


【 1月生まれ】 不安は偶像でしかありません

【 2月生まれ】 ゆっくり落ち着いて行動を

【 3月生まれ】 巻き返しのチャンスが訪れるかも

【 4月生まれ】 自分を卑下する必要はありません

【 5月生まれ】 顔を上げていきましょう

【 6月生まれ】 エイッと一思いに行きましょう

【 7月生まれ】 ふとした時にいい事思いつくかも

【 8月生まれ】 ぜひお友達をさそってお食事を

【 9月生まれ】 なかなかスムーズに進まなそう

【10月生まれ】 こだわりは捨てたほうがよさそう

【11月生まれ】 夜時間にツキあり

【12月生まれ】 願いや思いが届きやすい日


以上です☆

次回バランガン出演は 19日(月)~22日(木)の12:00~22:00となっております。


それでは みなさんの10月18日が とびきりHappyでありますように