2015年10月11日日曜日

10月11日 本日の占い☆

10月11日 本日の占いです☆

【 1月生まれ】 一人の時間から学ぶ事がありそう

【 2月生まれ】 調子に乗りすぎ注意

【 3月生まれ】 自分のブレと向き合って

【 4月生まれ】 とりあえず参加してみよう

【 5月生まれ】 好きな人に連絡を

【 6月生まれ】 できないと思っているのは自分だけかも

【 7月生まれ】 自分の内側に目を向けてみて

【 8月生まれ】 まだまだ始まったばかりです

【 9月生まれ】 新しい自分に生まれ変われそう

【10月生まれ】 広い視野で問題を見降ろしてみて

【11月生まれ】 情熱がパワーをくれます

【12月生まれ】 もどかしい想いに苦しんじゃうかも


以上です☆

次回バランガン池袋店での鑑定は 10月12日(月) 12:00~22:00となっております☆

それでは みなさんの10月11日が とびきりHappyでありますように