2015年10月6日火曜日

10月6日 本日の占いです☆

【 1月生まれ】 できるだけ優しく柔らかく

【 2月生まれ】 迷ったら原点に立ち返って

【 3月生まれ】 自分を卑下する必要なんてありません

【 4月生まれ】 ダラダラ癖がついちゃいそう

【 5月生まれ】 アイディアはもう少し温めてみて

【 6月生まれ】 助けてくれる人はすぐそばに

【 7月生まれ】 利用できるものは利用して

【 8月生まれ】 もっと自由な発想で

【 9月生まれ】 会えない時間が愛を育てます

【10月生まれ】 つまらない事で喧嘩しないで

【11月生まれ】 ちゃっかりしてる人と思われちゃいそう

【12月生まれ】 悩むより行動を

以上です☆

本日も22時まで バランガン池袋店にてお待ちしております


それでは みなさんの10月6日が とびきりHappyでありますように