2015年10月25日日曜日

10月25日 本日の占い☆

10月25日 本日の占いです☆


【 1月生まれ】 まずは自分自身のケアをして


【 2月生まれ】 殻を破るとき


【 3月生まれ】 強気でいってOK


【 4月生まれ】 あまり自分を追い詰めないで


【 5月生まれ】 楽しんだもん勝ち


【 6月生まれ】 強がってでもやりきるとき


【 7月生まれ】 自分の内側に目を向けてみて


【 8月生まれ】 とんとん拍子に事が運びそう


【 9月生まれ】 自分の心地よさを最優先


【10月生まれ】 いらない口は挟まないにつきます


【11月生まれ】 夢見る力を思い出して


【12月生まれ】 相手に寄り添うことが大事


以上です☆

それでは みなさんの10月25日が とびきりHappyでありますように