2015年10月12日月曜日

10月12日 本日の占い☆

10月12日 本日の占いです☆

【 1月生まれ】 勢いが落ちてきちゃいそう

【 2月生まれ】 腐れ縁に悩まされちゃうかも

【 3月生まれ】 やるべきことは夕方までに片づけて

【 4月生まれ】 すこしは妥協も必要

【 5月生まれ】 とことん話し合ってみる事

【 6月生まれ】 自分のやりくりできる範囲で

【 7月生まれ】 どうしようもない事だってあります

【 8月生まれ】 現状維持を心がけて

【 9月生まれ】 悲観的になりすぎないように

【10月生まれ】 アクティブに動けそうな1日

【11月生まれ】 周囲からのバックアップに恵まれます

【12月生まれ】 大事なものをなくしちゃうかも


以上です

本日は22時まで バランガン 池袋店にてお待ちしております

それでは みなさんの10月12日がとびきりHappyでありますように