2015年10月20日火曜日

10月20日 本日の占い☆

10月20日 本日の占いです☆

【 1月生まれ】 どんな状況だって希望は見れます

【 2月生まれ】 頭でっかちになりすぎなように

【 3月生まれ】 今日は派手に動かない方がよさそう

【 4月生まれ】 一旦枠組みから外れてみて

【 5月生まれ】 素直に、ストレートにがキーワード

【 6月生まれ】 自分から歩み寄れば済む話

【 7月生まれ】 あまり人ゴミにはいかない方が良さそう

【 8月生まれ】 まずは地道な作業から

【 9月生まれ】 生活習慣を見直して

【10月生まれ】 アクティブに動きたい1日

【11月生まれ】 迷ったら原点に返って

【12月生まれ】 意地っ張りは厳禁です


以上です☆

本日も22時まで バランガン 池袋店にてお待ちしております♪

それでは みなさんの10月20日が とびきりHappyでありますように