2015年5月11日月曜日

5月11日 本日の占い☆

5月11日 本日の占いです

【 1月生まれ】 今日は守りの姿勢で

【 2月生まれ】 落し物紛失物注意

【 3月生まれ】 必要以上に群れなくてもOK

【 4月生まれ】 段々視界がクリアに

【 5月生まれ】 公平な立ち位置にいて

【 6月生まれ】 やるしかないって腹をくくろう

【 7月生まれ】 気持ちの切り替えが大事

【 8月生まれ】 詰めが甘い可能性タカシ

【 9月生まれ】 奉仕の心を大切に

【10月生まれ】 勢いで進んじゃってOK

【11月生まれ】 面倒な手続きは早めに済ませて

【12月生まれ】 被害妄想に陥っているかも


以上です☆

本日は バランガン池袋店出演予定でしたが都合によりお休みさせていただく事になりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今週は火曜日~木曜日はバランガン池袋店に出演しておりますので よろしくお願いいたします。

では、みなさんの5月11日がとびきりHappyでありますように