2015年5月6日水曜日

5月6日 本日の占い☆

5月6日 本日の占いです

今日で連休最後の方も多いのでは

楽しい連休最終日にしてくださいね

みどりの日が4月29日から5月4日に移動していた事に昨日気がついた私です
(個人事業主にゴールデンウィークは関係ないからね!と、言いわけしてみる・・・。)

では、占いです

【 1月生まれ】 人の集まるところに出かけてみよう

【 2月生まれ】 中立の立場でいて

【 3月生まれ】 ガセネタに惑わされないように注意

【 4月生まれ】 誰かと過ごすことで楽しさ倍増

【 5月生まれ】 閃きはすかさず捕まえて

【 6月生まれ】 見切り発車は危険信号

【 7月生まれ】 意地を張ると後に引けなくなるかも

【 8月生まれ】 やるべきことは早めに片づけて

【 9月生まれ】 片付かない問題は一旦放置

【10月生まれ】 過去の失敗から学びそう

【11月生まれ】 自分本位になりすぎないように

【12月生まれ】 嬉しい連絡が届くかも


以上です

本日も22時まで バランガン 池袋店にてお待ちしております☆



では、みなさんの5月6日が とびきりHappyでありますように