2015年5月16日土曜日

5月16日 本日の占い☆

5月16日 本日の占いです

【 1月生まれ】 悲しみの先に光が見えます

【 2月生まれ】 自分の気持ちにウソはつかないで

【 3月生まれ】 いつからでもスタート可能

【 4月生まれ】 会えない時間も楽しんで

【 5月生まれ】 スランプだと感じたら思い切って休んで

【 6月生まれ】 まだまだこれからです

【 7月生まれ】 もうすぐ願いが叶いそう

【 8月生まれ】 欲しいものは素直にねだって

【 9月生まれ】 自分の中の優先順位に従って

【10月生まれ】 一歩引いてみよう

【11月生まれ】 案外手が届いちゃうかも

【12月生まれ】 次の段階に進めそう


以上です
次回 バランガン 池袋店出演は 18日(月)~21日(木)の12:00~22:00までとなっております☆


それでは、みなさんの5月16日が とびきりHappyでありますように