2015年5月18日月曜日

牡牛座の新月と本日の占い☆



本日は13:15に 牡牛座で新月を迎えます

牡牛座のキーワードは
☆美
☆五感
☆持久力
☆お金
☆安心、安定

こういったキーワードにまつわる願い事をするとより叶いやすくなります。

本日は新月を迎えるとともにボイドタイムに入ってしまいますので

牡牛座の新月に願い事をかけるなら 本日の18:28~21:13の間が一番オススメ

20日にはまたボイドタイムに入ってしまいますので

今回の新月の有効期間は実質的に

18日 18:28~20日 2:56 です

月星座が牡牛座な私は、かなーり牡牛気質が強く

1年の中でも牡牛座の新月が一番楽しみだったりします

みなさんも楽しみながら 牡牛座の新月に願い事をしてみてくださいね

それでは、遅くなりましたが 本日の占いです


【 1月生まれ】 執着心は手放して

【 2月生まれ】 いまが踏ん張りどき

【 3月生まれ】 不毛な事で悩まないで

【 4月生まれ】 過去の経験が活きてきます

【 5月生まれ】 自分の欲望に素直にしたがって

【 6月生まれ】 落ち着きが必要な1日

【 7月生まれ】 美味しい物を食べてパワーチャージ

【 8月生まれ】 次の狙いを定めよう

【 9月生まれ】 自分の意思を貫こう

【10月生まれ】 行動あるのみ

【11月生まれ】 柔軟性が必要

【12月生まれ】 自分の体のメンテナンスを


以上です

本日から4日間  22時まで バランガン 池袋店に出演しております

それでは、みなさんの5月18日が とびきりHappyでありますように