2015年5月3日日曜日

5月3日 本日の占い☆

5月3日です

本日の占い

【 1月生まれ】 意外なところに新しい発見が

【 2月生まれ】 それぞれの違いを認め合おう

【 3月生まれ】 頑張った分だけ見返りが期待できそう

【 4月生まれ】 独断と偏見で決めてもよし

【 5月生まれ】 自分から声をかけてみて

【 6月生まれ】 不安な気持ちに流されないで

【 7月生まれ】 モヤモヤが晴れてきそう

【 8月生まれ】 今日は我慢がきかなさそう

【 9月生まれ】 失敗から学んでいこう

【10月生まれ】 思惑が外れちゃうかも

【11月生まれ】 迷ったら両方選択して

【12月生まれ】 広い心が好感を呼びそう


以上です

では、皆さんの5月3日が とびきりHappyでありますように