2015年5月13日水曜日

5月13日 本日の占い☆

5月13日 本日の占いです


【 1月生まれ】 後輩の面倒をしっかり見てあげて

【 2月生まれ】 期待通りに進まなくても悲観的にならないで

【 3月生まれ】 1日の流れを予めイメージしてみて

【 4月生まれ】 勢いが大事

【 5月生まれ】 詰めが甘いかも

【 6月生まれ】 これまでの自分に自信を持って
 
【 7月生まれ】 気力で押し通せそう

【 8月生まれ】 気分で動いちゃってOK

【 9月生まれ】 もう少し粘ってみて

【10月生まれ】 サボり癖が出ちゃうかも

【11月生まれ】 喧嘩したら早めに仲直りを

【12月生まれ】 自分のできる範囲で


以上です


本日も22時まで バランガン 池袋店でお待ちしております


それでは、みなさんの5月13日が とびきりHappyでありますように