2015年5月1日金曜日

5月1日 本日の占い☆

今日から5月です~

この爽やかさがいい感じ

今月もよろしくお願いいたします

では、本日の占い☆

【 1月生まれ】 何事もほどほどがいい感じ

【 2月生まれ】 一人の時間を楽しんで

【 3月生まれ】 お互いの良さを認め合おう

【 4月生まれ】 今日は極力平和主義で

【 5月生まれ】 自分の意見をしっかり持とう

【 6月生まれ】 過去は忘れてオールリセット

【 7月生まれ】 なんでも上手く行っちゃいそう

【 8月生まれ】 忍耐強くなりましょう

【 9月生まれ】 最後はきっとHappyend

【10月生まれ】 子供の頃好きだったものを思い出して

【11月生まれ】 大きく動かない方が無難かも

【12月生まれ】 他人を操る事はできません


以上です☆

それでは、みなさんの5月1日が とびきりHappyでありますように