2015年5月19日火曜日

5月19日 本日の占い☆

5月19日 本日の占いです

【 1月生まれ】 今の状況だけで判断しないで

【 2月生まれ】 不注意注意報

【 3月生まれ】 落ち着いた男性が味方してくれそう

【 4月生まれ】 欲望に負けないように

【 5月生まれ】 今は受け入れる事が大事

【 6月生まれ】 いい面だけをみていこう

【 7月生まれ】 難しい方を選択してみて

【 8月生まれ】 苦手な相手にも笑顔で接して

【 9月生まれ】 段々状況が変わってくるかも

【10月生まれ】 相手の気持ちをちゃんと見て

【11月生まれ】 未練と向き合う事も大事

【12月生まれ】 全ては自分次第です


以上です


本日も22時まで バランガン 池袋店にてお待ちしております☆


それでは、みなさんの5月19日が とびきりHappyでありますように