2015年5月5日火曜日

彼からLINE既読無視・・・それって真実!?

彼に送ったLINE 既読になったんですけど無視されちゃって・・・

私、もう嫌われちゃったんでしょうか!?

最初の頃はすぐに返信も来たし やりとりも長く続いてたのに

彼と音信不通になっちゃいました


多いです、こんな悩み。

彼からのメール一本でHappyにもなれるし

地獄にも突き落とされちゃう

それが女子のサガなのかもしれません。

もう本当に泣きそうな顔して飛び込んでくるから


どーしたの!?どーしたの!?と こちらも真っ青になってしまいます

だけど、だけど


よくよく事情を聞いてみると 結構な確率で 誤解・勘違い・先走りしている事が・・・・


音信普通って・・・いつから連絡ないの?

→ あ・・・昨日のお昼からです とか

無視って・・・何回無視されたの?

→ あ・・・一回です でもそれから怖くて送ってません

ねぇ、それってそもそも返信いる?

→ あ・・・いらないかも みたいな

お客様も 自分で冷静になってみて あれ?って思ったり・・・。

タロットで見てみても、

彼、無視してるつもりはないみたいだよ ってケースも凄く多いんですよ。

もう無理!!と思って 本当に無視しているケースは稀です
(その時は正直に申し上げます・・・。)

ただ  面倒だな・・・って思っているケースはしばしばあります。

それは、貴方の事が嫌いになったからでも 愛情が冷めたというわけでもなく

彼と貴方が 心地よいと感じるメールのペースが違うからかもしれません。
だって、最初の頃はあんなにいっぱいくれたのに~

って すかさずツッコミが入りそうですが

恋愛初期って 熱も上がっているという事もあるとは思いますが

恋愛に限らず、人間関係において出会ったばかりの頃って

ある程度気を使って お相手のペースに合わせますよね。


もしかしたら 貴方との恋愛も 段々と落ち着いてきて

彼は自分のペースに戻っていっただけなのかもしれませんよ。

メールやLINEの返信の有無で お相手の気持ちを計るのではなく

お互いに尊重し、お相手を信じてあげる事の方が大切です。

それでも彼から返信なくて不安・・・

やっぱり私って嫌われちゃったのかな・・・

と気になる方は 彼には内緒で 

私とタロットさんが現状を客観的に分析するお手伝いをさせていただきます

2人の現状を 一度客観的に見てみる事で 同じ現状でも見えてくる世界が変わるかもしれません。


彼からのメールに振り回されなくなると、気持ちにも余裕が生まれ 

今よりももっと彼との素敵な時間を楽しむ事ができるようになると思います


バランガン 池袋店には 毎週 月曜日~木曜日の12:00~22:00までレギュラー出演しております☆